ようこそ九大編入会HPへ!

 

九大編入会は九州大学に編入した学生により結成された団体です.

編入生どうしの繋がりの強化,受験生および新編入生のサポートを目的として活動しています.

 

活動履歴

平成27年度編入生を迎えて編入生飲み会を開きました!(4/16/2015)


平成27年度編入学式がありました。これから歓迎会等を行っていきたいと考えています(4/9/2015)

  

編入に関する質問等は掲示板または編入会アドレスへ!(1/23/2013)

 

機械航空工学科の受験体験記を追加しました(9/22/2012)

H25年のぶんでーす!

 

エネルギー科学科の受験体験記をアップしました(7/16/2012)

 

物質科学工学科の受験体験記を追加しました(5/15/2012)

体験記徐々に増やしていきます

 

伊都箱崎合同飲み会を開きました(4/22/2012)

キャンパスの垣根を越えて、いい繋がりができたんじゃないかと思います^^

 

H24年度編入生を迎えて伊都地区編入生飲み会を開きました!(4/16/2012)

総勢36名での飲み会でした^^

先輩後輩入り混じっていろいろと話がはずんでいました♪

 

ホームページ開設しました!(6/20)

ホームページを作りました☆

HPの内容は今後充実させていきます

 

H23年度編入生飲み会を開催しました(6/17/2011)

工学部,経済学部の学生が集まって飲み会を行いました!

普段関わることのない人との交流を楽しみました^^

 

伊都地区編入生飲み会を開催しました(4/23/2011)

H23年度の編入生のうち,伊都キャンパスを本拠地とする学生を集めて飲み会を行いました!

伊都キャンパス編入生全23名中21名!という高い出席率でした^^

入学式以来初めて顔合わす人がほとんどだった中,編入生共通の悩みや高専トークなどで盛り上がりました(^0^)/

 

お知らせ

以前活動していた九大高専会様との連絡がとれて相談した結果、九大高専会とこのページを統合させていただく次第となりました。

九大高専会ホームページ http://qunct.web.fc2.com/


逐次ホームページの統合を進めてまいりますので,編入に関する情報を集めている方は面倒ですが,二つのホームページを見ていただくと幸いです.